かりの食堂@おうちご飯が一番好き

美味しいものを食べたり、料理することが大好きだから、「おうち食堂」開店しました(笑)。 定食屋さん気分で料理を楽しむ毎日です。

自分でも、かなり久しぶりにブログを開きました。
…うーわぁ。2年経ってるよ。びっくりだよー。

本当にお久しぶりです。って、見てくれている方居るのかなぁ。寂しい…(笑)
ちょっと、病気しちゃいまして、入退院を繰り返しておりました。
料理を楽しむとか、お菓子作ったりとかも出来なくて、かーなーりーストレス溜まりましたが、
何とか復活出来ました。

うーふーふーふーふー♪
お菓子作るぞーっ! 料理作るぞーっ! 写真とるぞーっ!!
んで、早くブログに掲載したいと思います。

いっぱい作りたい…。


頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karino819.blog44.fc2.com/tb.php/49-627d5d7e

まとめtyaiました【むちゃくちゃ放置プレイ…】

自分でも、かなり久しぶりにブログを開きました。…うーわぁ。2年経ってるよ。びっくりだよー。本当にお久しぶりです。って、見てくれている方居るのかなぁ。寂しい…(笑)ちょっと、病気しちゃいまして、入退院を繰り返しておりました。料理を楽しむとか、お菓子作ったり...

まとめtyaiました【むちゃくちゃ放置プレイ…】

自分でも、かなり久しぶりにブログを開きました。…うーわぁ。2年経ってるよ。びっくりだよー。本当にお久しぶりです。って、見てくれている方居るのかなぁ。寂しい…(笑)ちょっと、病気しちゃいまして、入退院を繰り返しておりました。料理を楽しむとか、お菓子作ったり...

かりの

Author:かりの
九州は福岡県春日市在住、美味しいもの作るのも食べるのも大好きな、一人暮し10年目を迎える働くお姐さんです(笑)
体調不良でしばらく入退院を繰り返していましたが、やっと復活しました。また色々作るぞぉ♪

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援ボタンを押してくださると嬉しいです。

全ての記事を表示する

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:

・材料について

ここで使っている材料は、基本的にどこでも買える、ってことが前提です。 でもたまに特殊な材料を使うことがあって、そんな時は大抵ネットで購入していますので、購入先等については記事内でご報告しますね。

・道具について

これも、基本的にどこのお家にでもあるものを使っています。私の家で、現在使用している文明の利器は、ハンドミキサー、普通のミキサー、家庭用のオーブンレンジ、最近ネットで買った『vitantonio』 のバラエティーサンドベーカーくらいです。フードプロセッサーは使ってません。道具をセットしている暇があったら手で刻めーって、包丁使っちゃうタイプです。結構アバウトです。※オーブンレンジはレンジが600w、オーブン温度は最高230度の設定です。

